« 高知へ向かい中 | トップページ | 今日の狼牙とココア »

2009/11/03

スパークアフターレポート※11/4追記と修正

スパークアフターレポート
スパーク参加された方々お疲れ様でした!
今回前日入りしたら、りんかい線で黒いスーツの群れにのまれるとこから始まりました(笑)
就活フェアが2日間あることを忘れていましたよ。
ホテルではよさこいの人たちでいっぱいでまたまたびっくり。
うーんカオスな感じでした。

当日はちょっとのんびりしてて会場に入ったの9時位。
売り子さんのお友達も設営を手伝ってくださって開場までに何とか設営完了。
お隣は知り合いのうなさんカナさんでちょこちょこっとでしたが合間合間にお話できました!
カナさん差し入れありがとうございます。

びっくりしたのが、東1配置のLucifer's WingsのKaoriNaさんがいらしてくれたこと!!
ガレリアの向こう側ホールだから伺えないなーと思っていたのですが、いらしてくださって滅茶苦茶嬉しかったです。差し入れもありがとうございました。

ぴよりらさんたちも予定通りきてくださり、クマッパさんの差し入れはちょっとびっくりしました。家に帰ってからゆっくりおいしくいただきました。
ありがとうございます。
ぴよりらさんの名刺かわいかったです。
きてくださった知り合いの方々もっとお話したかった!!

今回新作イラストとか用意出来なかったのですが、新アイテムがいくつかあって、結構手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。
スキミング防止カードは、さして出ないかも?と思っていたのですが、予想外に割と出た感じでした。
スケジュール帳もたくさんの方に買っていただけまして、追加した甲斐がありました。
今回は前回の大阪に引き続き、メールシャットがよく出ていましたね。
複数買いされる方も多かったです。
まだスパークから帰ってきた荷物を開けていないので、出た実数はわからないのですが、
スパークで売り子をしていた時に感じた感想です。

この日は東京は夏日で暑かったですが、皆様お疲れ様でした!

次回イベントは11月7.8日クリエーターズマーケット
場所はポートメッセ名古屋3号館です。雑貨D-72角ブースです。
参加名はいつもの余命無制限ではなく、なせつ庵での参加となります。
次回東京のイベントはコミックマーケット2日目
配置は西2ホールこブロック04aです。サークル名は余命無制限です。

|

« 高知へ向かい中 | トップページ | 今日の狼牙とココア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/32050150

この記事へのトラックバック一覧です: スパークアフターレポート※11/4追記と修正:

« 高知へ向かい中 | トップページ | 今日の狼牙とココア »