« 通販受付状況 | トップページ | アートダイブで描いていた落書き。 »

2009/12/14

アートダイブ終了しましたー

初イベントで、どうなのかな?とドキドキしながら参加してきました。
クリマなどで一緒になる出展者さんもちらほらおられて、年賀状のムックをご覧になられた方もお立ち寄りいただけて嬉しかったです。
1日目(土曜日)の本人は車をホテルに戻しに行っていたので、13時半くらいまで会場にいませんでした。
ゴメンナサイ。
普段のイベントで立ち寄っていただいている方もいらっしゃってくださってとても嬉しかったです。
そうそう、初めてねこのかんづめのaskaさんとお話しました。
お立ち寄りありがとうございました!

出展側としては、搬入用駐車場でかご台車を貸していただけて
いっぺんに荷物を搬入できたのはすごく楽でした。
駐車場は搬入用にずっと置いておける形ではなく搬入したら一般へ移動しなくてはいけないのが面倒かな?と思いました。
結局一日目は搬入→ホテル、2日目はホテル→一般駐車場→搬出時に搬入駐車場だったので搬入時の手間は関係なかったのですが。

土曜日より日曜日の方がブースが多かったのもあって、来場者も日曜日のが多かったですね。
場所柄とかもあるのか、来場者の層がクリマやデザフェスとは違っていて、
年配のかたの姿をよく見ました。
クリマは家族連れ、デザフェスはカップルが多いイメージです。
1回目ですが、スタッフさんがとても親切でした。
結構細々した段取りがわからないので、聞きに行っていたのですが
とても対応が良かったです。

次回は来年5月のようですが、デザフェスや大イベントの時期なので参加は見送ることにしました。

参加されました方々お疲れ様でした!

|

« 通販受付状況 | トップページ | アートダイブで描いていた落書き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/32611204

この記事へのトラックバック一覧です: アートダイブ終了しましたー:

« 通販受付状況 | トップページ | アートダイブで描いていた落書き。 »