« 今日の寿桜と翡翠 | トップページ | 今日の椿 »

2010/01/20

1/17コミックシティ東京終了ー

今回は初めて売り子さん一人での参加ということもあり、
荷物をおくる私も、受け取って設営・接客・撤収・搬出をする売り子さんも
ちょっと混乱してしまいました。
次回はもっとスムーズに売り子さんが出来るよう改善したいところです。

商品も限ってだしたのですが、
沢山の方にお立ち寄りいただけたようで良かったです。
次回売り子さんのみでの参加は8/29グッコミ予定です。

次回参加イベントは3/21HARUコミックシティです。
4スペースでの篁堂本舗との隣接参加です。
品揃えは冬や1月に比べるとかなりフルに近い状態です。

篁堂本舗は冬コミで出せなかったポストカードやフォトブック、
ボトルチャームを予定してます。
私はDSケース・メールシャットの新柄、A5サイズノートを今のところ予定してます。
付箋のちょっと変わったものも企画中☆

最後に搬出手伝ってくれたゆかちん&旦那くんありがとう!
お立ち寄りご購入頂きました皆様、お疲れ様でした!

|

« 今日の寿桜と翡翠 | トップページ | 今日の椿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/33049603

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17コミックシティ東京終了ー:

« 今日の寿桜と翡翠 | トップページ | 今日の椿 »