« チョコレート | トップページ | ショップの在庫状況 »

2010/01/11

大阪イベントお疲れ様でした

大阪イベントお疲れ様でした
写真はいただきものだったり、購入したものだったり。
友人の本にイラストを提供したものだったり。
差し入れをくださった方々ありがとうございます。

交通機関の混み具合は凄かったようですね。
参加された方々お疲れ様でした。二号館は最初入り口一カ所だったようで、開場すぐは割とまったりでした。
途中は結構忙しかったのですが、今回暗算の得意な友人が入ってくれたので、久々に少しジャンル内をまわりました。
楽しかった〜。

イベントでは初売りだったふくぶくろは好評で残りは4つとなりました。
ありがとうございます。
予定の種類が用意できなかったワンポイント付箋も好感触でした。頑張った甲斐がありました。

今回たくさんの方々にお立ち寄りいただき、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

次回大阪は3月28日、次回イベントは1月17日東京となります。
本人たちが参加せず売り子さんのみでの参加となります。


参加された方々お疲れ様でした!

|

« チョコレート | トップページ | ショップの在庫状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/32939133

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪イベントお疲れ様でした:

« チョコレート | トップページ | ショップの在庫状況 »