« 桜Exhibition2010参加します | トップページ | 藪椿 »

2010/03/24

HARUコミお疲れ様でした!※3/25追記

篁堂本舗・余命無制限へお立ち寄りいただきました方々ありがとうございます。
前日からの強風で交通機関などが乱れ、30分ずれての開催となっていました。
私はビッグサイト付近のホテルに泊まっていたので、
影響はなかったですが影響があった方は本当にお疲れ様でした。
今回は島角と誕生日席という変則的な隣接だったのですけども、
特に混乱もなくスムーズにできて良かったです。
私は主に誕生日席側にいたのですが、うけた印象としては
DSケースとポーチの柄一覧をパネルにのせて番号もしくはアルファベットで
指定とさせていただいたのですが、この方法は良かったです。
ホントならチップを用意しておこうと思ったのですが、
ちょっと無理だったので(汗

今回は無料配布をいつもよりたくさん用意していました。
受け取った方はお分かりかと思いますが、日付が入っています。
ですので大阪ではまた違うデザインのポスカを配ります。

この日初めてだしたTEL/CHECKふせんメモは好評だったみたいで嬉しいです♪
当日朝早く起きてから一生懸命作った定規も好評でした。
定番にしてもいいかなーと考えています。



この日色んな方から差し入れをいただきまして
PANDA-WORKSのゆかちんのチョコは前日もらったのだけども)
ありがとうございます。美味しくいただきます~!
次回は私も用意しておこう・・・。

 イベントの前日は飲み会をはしごしてきました!
例の如く新宿駅付近で迷っちゃったよ。
1軒目は総勢8人の女子の会、2軒目はお仕事の担当さんとの飲み会でした~!
どちらにも遅刻してすみません。
女子の会は私が幹事だったのに。
どちらのお店も美味しかったです。
2軒目のお店はコンセプト居酒屋さんで
案内のおねえさんに釘付けでした(笑
近年こんなに短時間で飲み食いしたのは久しぶり!
次の日に二日酔いにならなかったのが驚きです(笑
りんかい線接続の埼京線が終わってて、山手線→ゆりかもめで帰りました~
ゆりかもめのが遅くてびっくり。でも帰れて良かった(笑
どちらも楽しい飲み会だったので、またやりたいです!
5月辺りに!声を掛けますので皆様よろしく!

イベント参加された方お疲れ様でした!
次回イベントは3/28コミックシティ大阪(3号館D7)です。
次回東京は5/2.3スーパーコミックシティ
(1日目・東2「ホ」39、2日目・東3「モ」59.60)
となります。

3/25追記
このイベントからストラップとキーホルダーの一部の柄を
イベント販売から外しました。
改めてオンラインショップでは該当の柄にその旨を記載します。
在庫がある状態のものもあるので、
イベント売り終了分をまとめてセールとかやる予定です。

|

« 桜Exhibition2010参加します | トップページ | 藪椿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/33920087

この記事へのトラックバック一覧です: HARUコミお疲れ様でした!※3/25追記:

« 桜Exhibition2010参加します | トップページ | 藪椿 »