« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/29

6/20 コミックシティ大阪80配置

Photo

本日わかりました。

この記事は6/20まで上部に表示されます。
開催日:2010年6月20日
開催時間:11:00~15:00
開催場所:
インテックス大阪
3号館(今回は単館開催です。4号館で第1回全国大会GSが開催されます)
入場料:どちらも入場無料です♪
配置図:こちら

配置:3号館ク12(列端より1本中)
サークル名:余命無制限

COLOR.BLDのきのこグッズも持参します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/28

今日の翡翠

今日の翡翠
今日の翡翠
のんびり。
遊んで寝てを繰り返してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<募集>年賀状ムック掲載用写真

今秋発売のインプレスジャパンさんより発行の年賀状ムックに掲載の写真を募集します。
掲載された場合掲載誌を1冊貰うことが出来ます。
とっても毎回集めるのが大変とのことなので、ぜひぜひご応募お待ちしてます。
+募集の写真+
お子さんの写真、ペットの写真、家族の写真、結婚式の時の写真など
年賀状にふさわしいもので、
以下の注意事項に該当しないもの
(以下はインプレスジャパンさんの募集サイトより引用)

  • 撮影者および被写体本人(あるいは親権者)の許可を得ていない写真の応募はご遠慮ください。また、写真館などでのプロカメラマンによる撮影写真は、掲載可否の判断ができませんのでご遠慮ください。
  • 携帯電話などで撮影した低画質の画像、サイズの小さい画像は採用対象外となります。
  • テーマパークなどのキャラクターと一緒に写っている写真はご遠慮ください。
  • 公序良俗に反する写真はご遠慮ください。
  • 応募できるのはJPEG形式の画像データのみとなります。
  • 応募は必ず応募フォームから行ってください。編集部宛にメールや封書でご応募いただいてもお受けすることはできません。
  • 採用にあたり、ご記入いただいた連絡先へ本人確認をさせていただく場合があります。

    ご応募は
    私宛に宅ふぁいる便などを利用してnasetu@gmail.com宛で
    メモ帳に掲載された場合の掲載誌の送り先のご住所・お名前、
    掲載される場合のお名前(こちらは本名でなくとも可)を書いて写真とともに
    送っていただくか、
    こちらへ直接ご応募ください。
    私のところに送る際は7月上旬までに送ってください。
    取りまとめて私が責任をもって担当さんにお渡しします。
    (頂いたデータなどは私のところへは保存いたしません)
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/26

    かえるてん※緊急のおしらせあり※

    <5/28追記>
    ギャラリー主さんが緊急入院のため開催期間が変更になりました。
    6/1-27→6/5-27です。


    この記事は6月半ばまで上部に表示されます。


    今日発送なのですが、初日からある出展物は以下のものになります。
    1週間くらいしたら追加を送る予定です。

    ・パーカーメンズSサイズ(レディースだとゆったりサイズな感じで着れます)※
    ・パーカーレディスMサイズ(夏用パーカーなので生地は上記に比べると薄め)※
    ・スウェットバッグ2種※
    ・マグカップ4種
    ・トートS(お弁当をいれるのに調度良いです)※
    ・カレンダー(2010年の在庫が見つかったので値引きして出します)※
    ・付箋メモ
    ・PSPケース2種
    ・レターセット12種※
    ・ポストカード6種

    ※印のものは在庫限りで終了するので、イベントで売っている価格よりも安めです。
    特にカレンダーは半年くらいしか使えないので、300円で販売です。
    カエル作家さんが集まってのかえるてんは以下の期間下記の場所で開催です☆
    カエル好きは是非行ってみてくださいね。

    ギャラリーたまごの工房
    〒166-0003
    東京都杉並区高円寺南3-60-6
    TEL/FAX 03-3313-8829
    かえるてん
    6/1-27(月曜休廊)
    12:00~19:30 (日)~18:00

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/24

    今日の翡翠

    今日の翡翠
    翡翠が我が家にきて一年になりました☆
    なんかあっという間だったなあ…。
    これからも宜しくね。


    写真は昨年6月のものです。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/22

    カエル関連の在庫について

    デザフェスも終わって1件仕事も片付けて、かえるてんの準備中です。

    6/1からかえるてんが始まりますが、5/26には在庫を送るので、
    7月上旬までカエルのイラストの在庫はかなり在庫薄となります。

    かえるてんにはPSPケースとかも出そうと思ってます~。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/20

    近況

    デザフェスが終わってちょっとぐったりしています。
    通販関連は今日5/20発送です。
    遅れていて申し訳ないです。

    在庫状況はまだ更新されていませんが、偏ってでたものは
    多分ないので、一部ものもを除き在庫はあると思います。

    現在明日締め切りのお仕事1件と、かえるてん準備に追われているので、
    通販の発送は入金確認後10日とさせていただきます。
    JUBILEEさんにも新しいものを納品したいと思っているところです。

    夏のイベントに向けてカレンダーも準備したいところ…!
    メールは毎日目を通していますので、お気軽にご連絡ください。
    nasetu@gmail.com
    ※なせつ・なせつ庵・余命無制限関連以外の目的の業者などからの勧誘メールなどはお断り致します※

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    こそどろねこ

    こそどろねこ
    作者の山口なこさんから、
    ガチャガチャで欲しくて頑張ってみたけど、
    どーしても出なかった見習い柴犬くんをいただきました!
    ワーイ。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/18

    今日の椿

    今日の椿
    幸せそうに寝ています。
    お留守番が疲れたみたい。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/17

    浅草

    浅草
    みんなで浅草寺に向かいちゅう。スカイツリー見れました。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/16

    デザフェス2日目

    1日目に間に合わなかったきのこのフックチャームと余命無制限のフックチャーム、
    カラーフックチャームが2日目には出てるはずです。

    とりあえず意識がなくなりそうなので寝て、朝から作業予定です。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/15

    デザフェス1日目

    デザフェス1日目
    晴れて涼しい朝です。
    今から会場入り!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/13

    週末はデザフェス!

    一年ぶりの参加です。
    昨日はずっと荷物を詰めていました(笑)
    今日も手持ちのものをずっと詰めているのですが。

    いつものイベントでは持ち込まないパーカーや最近持ち込んでないエコトート、スウェットバッグを持って行ってます。

    グループ参加の方も全商品揃いました!
    マグカップは少量なので、お早めに。
    なせつ庵(余命無制限)もマグカップの新柄がありますよ♪

    フックチャームの新作とカラーフックチャーム(ベースが金属)も補充するつもりです。

    両日で開催時間も長いので、ゆっくり見れますよ♪

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    今日の椿と寿桜

    今日の椿と寿桜
    模様替えして猫スポットが広くなりました。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/11

    今期のドラマ

    臨場、Mother、月の恋人、デスパレートな妻たち、
    チーム・バチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋を見てます。
    今期はちょっと少なめ?

    Motherは最初見る気がなかったんだけど、見始めたらハラハラしながら
    続きを楽しみにしてます。
    月の恋人はキムタクさんには興味ないんだけど、篠原涼子さんが出ているので
    面白いのかなー?と。

    血がドバーと出たりするのニガテだったんですけど、最近コード・ブルーやERをみていたせいか、食事中にそういうの見ても平気に…。
    ドクターハウスは無理だけど(嘔吐のシーンとか多いのでね・・・)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/08

    きのこっ

    きのこっ
    デザフェスで看板として使うきのこが着々と出来てきてます。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/07

    オリジナル布の試作

    オリジナル布の試作
    出来上がってきました!
    いい仕上がり☆

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ブルーベリー

    ブルーベリー
    今年も花も咲いて、実も生りそうです。
    楽しみ。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/06

    在庫について

    5/2.3スパコミが終了して、まだ在庫確認をできていないのですが、
    DSケースは大部分が在庫切れ、
    PSPケースはうさぎ令嬢は在庫切れ、月猫ブルーとカエル王様は在庫1ずつ
    その他の物はこれからチェックします。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/05

    かえるてんDM

    かえるてんDM
    今日届きました〜!
    大阪とデザフェスで配ります。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/04

    お仕事報告

    Qr_2 Photo

    月額210円(税込み)
    素材単体の購入もできます。

    4/29よりこちらのサイトで素材が配信されています。
    4/29デコメテンプレートうさぎ
    5/2待受
    金魚と猫の素材も納品済なので、今月中くらいに配信されると思います。
    下の画像はサンプルです。
    ※転載・引用禁止

    Photo_2

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/03

    うどん♪

    うどん♪
    いただきます☆

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    スパコミお疲れ様でした!

    スパコミお疲れ様でした!
    帰途についてます。
    1日目より二日目の方が気温も高く、
    一般来場者が多かったためかホール内がかなり暑く感じました。
    今回はお天気も良かったですね♪

    一年ぶりの創作参加で9割紙物で参加でしたが、たくさんの方に立ち寄って頂けて嬉しかったです。ボールペンと定規はステーショナリーしばりで持ち込みましたが、布物などは持ち込んでいなかったので、
    1日目のみ参加の方におことわりしたことを申し訳なく思います。
    オンラインショップなどもやっているので、ご利用いただければと思います。
    1日目はねこのかんづめのaskaさんがお隣で色々お話できたし、
    PANDA-WORKSのユカちんともたっぷりお話できたので楽しかったです♪

    差し入れをくださった方々もありがとうございます!
    人数分いただいたので、売り子たちと分けました。

    昨年に比べて来場者はとても多かったように感じました。
    1日目は割と余裕で設営終了できたのですが、
    2日目は会場入りが9時でバックヤードも含めた設営完了が11時ちかくに(^^;)

    新しいフックチャームも好評だったようで嬉しいです。

    取り留めない感じでつらつらと書き連ねましたが、
    お立ち寄りいただきました方々ありがとうございます。

    次回東京は、
    デザインフェスタ
    ブース名COLOR.BLD×なせつ庵×篁堂本舗での参加です。
    配置は西1ホールC-0179.0180です。
    コミックシティでの参加は
    6月ですが、売り子さんのみでの参加となります。
    6月は高円寺のかえるてんへも参加します。

    次回イベントは
    コミックシティ大阪
    3号館L32
    余命無制限で参加です。

    昨日と本日参加されました方々お疲れ様でした!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    今日の新アイテム

    今日の新アイテム
    土台がシルバー以外のフックチャームです♪
    お試しで出すので、数は少なめですが
    お手に取っていただければ幸いです。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/02

    スパコミ始まりました〜

    ちょこっとだけ紙物以外の定規とボールペンを持ち込んでいます。
    明日は全てのアイテムが揃いますが、詰め合わせのシールは午前中で完売、ワンポイント付箋紙も今1つを残すのみとなっています。
    付箋紙やメモ帳などはかなり大量に持ち込んだので、明日でも在庫切れのものは多発しないと思います。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ファイル

    ファイル
    缶バッジとポーチ、バッグのファイルのページ更新しました。
    メモ帳は今回初出のすずめと花、ピンポンパール、
    付箋紙は3月の新しい柄がファイルには入っていません。


    ファイルは2日間とも同じものを使うので1日目では、当日扱っていないDSケースなとが載っていますが、
    注文はできません。
    1日目と2日目の取り扱い商品は、記事一番上のスパコミの案内をご参照ください。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010/05/01

    前日搬入終了!

    前日搬入終了!
    印刷屋さんとかスタッフさんとかファミマの店員さんも明日に向けて準備してた!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »