« 今日の新アイテム | トップページ | うどん♪ »

2010/05/03

スパコミお疲れ様でした!

スパコミお疲れ様でした!
帰途についてます。
1日目より二日目の方が気温も高く、
一般来場者が多かったためかホール内がかなり暑く感じました。
今回はお天気も良かったですね♪

一年ぶりの創作参加で9割紙物で参加でしたが、たくさんの方に立ち寄って頂けて嬉しかったです。ボールペンと定規はステーショナリーしばりで持ち込みましたが、布物などは持ち込んでいなかったので、
1日目のみ参加の方におことわりしたことを申し訳なく思います。
オンラインショップなどもやっているので、ご利用いただければと思います。
1日目はねこのかんづめのaskaさんがお隣で色々お話できたし、
PANDA-WORKSのユカちんともたっぷりお話できたので楽しかったです♪

差し入れをくださった方々もありがとうございます!
人数分いただいたので、売り子たちと分けました。

昨年に比べて来場者はとても多かったように感じました。
1日目は割と余裕で設営終了できたのですが、
2日目は会場入りが9時でバックヤードも含めた設営完了が11時ちかくに(^^;)

新しいフックチャームも好評だったようで嬉しいです。

取り留めない感じでつらつらと書き連ねましたが、
お立ち寄りいただきました方々ありがとうございます。

次回東京は、
デザインフェスタ
ブース名COLOR.BLD×なせつ庵×篁堂本舗での参加です。
配置は西1ホールC-0179.0180です。
コミックシティでの参加は
6月ですが、売り子さんのみでの参加となります。
6月は高円寺のかえるてんへも参加します。

次回イベントは
コミックシティ大阪
3号館L32
余命無制限で参加です。

昨日と本日参加されました方々お疲れ様でした!

|

« 今日の新アイテム | トップページ | うどん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/34501966

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミお疲れ様でした!:

« 今日の新アイテム | トップページ | うどん♪ »