« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/27

イベント予定。

今年のイベント参加予定です。
(抽選ありを含みます)
10/8-13ARTs*LABo ポスカ展10 -自由が丘- 
10/31COMIC CITY大阪
11/6.7デザインフェスタ(両日参加・確定
11/21COMIC CITY東京(売り子さんのみで参加
12/11.12クリエーターズマーケット(両日参加・確定
12/コミックマーケット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/26

デザインフェスタ32参加します※11/3追記

ついに今週です☆

イベント名:デザインフェスタ32
会場:東京ビッグサイト
    西全ホール+アトリウム+屋外
開催時間:11:00-19:00

西1ホールE-232.233です。
ブース名は
COLOR.BLD×なせつ庵×篁堂本舗です。

きのこ雑貨、動物グッズ、クレイクラフトとアクセサリーで参加します☆
当日はきのこTシャツきてます。
クリックすると大きい画像が見れます。

今回はTシャツなど持参しません。
新作グッズ:
2011スケジュール帳
バッグハンガーも新柄
フックチャーム新柄


32

Df32

| | トラックバック (0)

2010/09/25

ショップ更新・携帯のぞき見防止シート

さきほど在庫数と新作を入れました。
画像はまだなので、こちらを参考にしていただけると助かります。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/23

今日の翡翠

今日の翡翠
ちょっと分かりづらいですが、
夏毛から少し毛が長くなりました。
昨日雷が凄かったですが、翡翠は音に何?ってなるものの特に驚くこともなく…。
やっぱり大物だなあ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/21

PSPを買いました。

PSPを買いました。
PSPを買いました。
アイルー村をやりたくて遂に買っちゃいました。
というわけでケースは自分とこの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/18

新柄の携帯覗き見防止シート

新柄の携帯覗き見防止シート
新柄の携帯覗き見防止シート
こちらも今回から変わった点が。少しサイズが大きくなりました。
1枚目の写真はWILLCOM03に合わせたとこです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新柄グッズ届きました

新柄グッズ届きました
携帯クリーナーです。
月猫のブルーとピンクも少しデザインと色を変更しました。
今回からマットな仕様が無くなったため、表面がツルツルの仕様になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/15

お仕事報告・年賀状

今年もインプレスジャパンさんの年賀状ムックに2誌載ります。
「キラリと輝くおしゃれな年賀状2011」10/4発売予定
「デジカメでつくる!ふぉと・ねんが」
です☆インプレスダイレクト・Amazon・お近くの書店などでお求めください。

今年は他に3誌+αがあります。
こちらも発売等が近づきましたらお知らせ致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/13

カラービルド企画。

6月に続き11月のデザフェスもカラービルドで出ます。
ブース名:COLOR.BLD×なせつ庵×篁堂本舗
水面下で動いてる大きなこともあるのですが、コレは後ほど。

デザフェスとそちらのことについて先日メンバーで打ち合わせをしてきました。
19時から夜ご飯を兼ねて始めたのですが、終わったの1時半!

ちょこちょこブログも更新しています。
そちらもぜひチェックしてみてくださいね☆
http://ameblo.jp/color-bld/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の買い物♪

昨日の買い物♪
まろにの車の点検ついでにわちふぃーるど取り扱いのお店へ♪
祖母の入院が来月あるので、通いバッグにする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/08

今日の?

今日の?
ナイル(セントバーナード)のブラッシングをしました。
まだ若い犬なのでやっぱり抜け変わりは早いです。

で、取れた毛を詰めて翡翠と比べてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/04

今日の翡翠2

今日の翡翠2
検分役はそのまま寝てしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の翡翠

今日の翡翠
箱検分。
箱を見たら入らなければいけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/01

新柄の携帯覗き見防止シート

新柄の携帯覗き見防止シート
10月用に入稿しました。
サイズが少し大きくなりました♪
私はWILLCOMのWILLCOM03を持っていますが、この画面をすっぽり覆えるサイズです。

今回は従来の柄に新柄を足して8柄が出ます。

クリーナーも新しい柄が出ますのでこちらもまたアナウンスします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »