« コミックマーケット79参加します | トップページ | デザフェス終了しました »

2010/11/01

【お仕事報告】年賀状のお仕事☆

今年も様々な年賀状ムックに関わらせていただきました。
まずは
インプレスジャパン年賀状編集部さんから
発売されている2誌。
2008年から年賀状ムックに関わらせて頂いています。
来年もまた掲載されるといいな!と思ってます。

2011
キラリと輝く おしゃれな年賀状2011
-----------------------------------
年賀状だけでなく様々な紙小物や季節のカードが作れます☆
掲載クリエーターさんも可愛くておしゃれなイラストばかり!
和モダンのカテゴリーに掲載されています。
その他季節のカード・ポチ袋なども作りました♪

2011_2

デジカメ写真でつくる!ふぉと・ねんが2011
------------------------------------
こちらは写真を入れて作る年賀状です。
~レンジャーなどのネタものもあり☆
カワイイ・キレイから面白い要素まで。
私はやっぱり和風が一番!のページと
箸袋・コースターなどを担当しています。

|

« コミックマーケット79参加します | トップページ | デザフェス終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/37489379

この記事へのトラックバック一覧です: 【お仕事報告】年賀状のお仕事☆:

« コミックマーケット79参加します | トップページ | デザフェス終了しました »