« 【お仕事報告】年賀状のお仕事☆ | トップページ | KYOTO ART FESTA “artDive♯03”に参加します »

2010/11/09

デザフェス終了しました

デザフェス終了しました
参加された方々お疲れ様でした!ブースを訪ねてきてくださったクリエーターさん、一般来場者さんありがとうございます!!
お会い出来なかった方もいらっしゃって残念。次回こそは!

なんだかいっぱい差し入れをいただいちゃいまして、ありがとうございます!

なぜ差し入れの写真だけかというと……………
ブースの写真を撮り忘れました。。
(ブースにきてくださったインプレスジャパンさんの年賀状編集部ブログにブースの写真が載ってます)
友人が撮っているものがあるので、データを貰えたらアップします。

グループ参加は二回目で、今回は+あさきやかいさんと隣接で取りました♪一日中おしゃべりできて楽しかった〜!
次回も隣接で取る予定です。

次回イベントは11月13、14日京都みやこめっせで開催のアートダイブです。
こちらは本人参加ではなく企画展などでの参加になります。
A3ポスター展示は一般参加の方が投票出来るので、是非一票入れていただけるとありがたいです。
もうひとつは同会場内のポスカ展です。
こちらは販売があります。

次回東京は11月21日コミックシティ東京です。
こちらは売り子さんにお任せするので、本人は当日いませんが新作などありますので是非お立ち寄りいただけたらと思います。

|

« 【お仕事報告】年賀状のお仕事☆ | トップページ | KYOTO ART FESTA “artDive♯03”に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/37588899

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス終了しました:

« 【お仕事報告】年賀状のお仕事☆ | トップページ | KYOTO ART FESTA “artDive♯03”に参加します »