« 名古屋に着きました♪ | トップページ | クリマ2日目スタートしました☆ »

2010/12/11

クリマに参加してます☆

クリマに参加してます☆
クリマの楽しみは気軽に会場をぐるっと一周して、ふらっと寄ったブースで買い物をすることなんですが、今回も色々買っちゃいました。

和柄の髪留めは以前から使っていて壊れちゃったので買い直し。
結構便利なんで2個買い☆

今日は来年岐阜で開催される下着女子1.5の主催の方からDMを受け取り、色々お話。
凄く楽しかったです。
色々裏側を聞けたり(笑)

あと会場内で超好みの硝子製品を作られている作家さんがいらっしゃいまして、ちょっとお願いごとをして名刺交換してきました♪
快諾してくださり嬉しかったです。

さて、明日は2日目。
会場にお越しの方はお立ち寄りいただけたら幸いです。
引き続きトランプ名刺も配布しています。

|

« 名古屋に着きました♪ | トップページ | クリマ2日目スタートしました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/38044594

この記事へのトラックバック一覧です: クリマに参加してます☆:

« 名古屋に着きました♪ | トップページ | クリマ2日目スタートしました☆ »