« 今日の猫だまり | トップページ | 今日の翡翠 »

2011/01/10

1/9大阪イベント終了~。

Photo
無事終了致しましたー。
お立ち寄りいただきました方々、本当にありがとうございます。
参加されました方お疲れさまでした!

朝の駐車場待ちの車は相変わらず凄かったです。
7時半目標くらいで行きましたが、結構列が伸びてましたね。
でも無事サークル入場まえ位に駐車できて、設営もギリ間に合いました。

今回はセット組する時間がなくて、福袋とか出来なかったのですが、
たくさんの方にお立ち寄りいただけて良かったです。
途中通路を塞ぎかけて焦りましたが(汗
(列を逃がすとこがない配置だったので・汗)

Twitterでお話させていただいてる方や友人、イベントで近くに配置されることが多い知り合いのサークルさんや、デコメサイトでご一緒してるたかさわさんともお会いできて良かったです。

花魁うさぎを気に入ってくださる方が多くて嬉しい限りです~。
こちらのうさぎは和★筆殺デコり人でわんぽいんとが配信されています。
よろしければこちらも是非☆

次回イベントは3/20HARU COMIC CITYです。
次回大阪は3/27COMIC CITY大阪となります。
展示参加は、1/25-30Japanism Art ExhibitionThe Art Comlexcenter of TOKYO
イラストの展示とポストカードなどの販売を行います。


|

« 今日の猫だまり | トップページ | 今日の翡翠 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/38419273

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9大阪イベント終了~。:

« 今日の猫だまり | トップページ | 今日の翡翠 »