« PSPケース届きました | トップページ | 新アイテムタペストリー »

2011/03/08

広島イベントお疲れさまでした!

私のスペースにお立ち寄り・ご購入頂きました方々ありがとうございます。

朝から高速の通行止め情報をまろにから聞いて、
途中は高速通れないのかー…と思いつつ寸前まで足掻いてゆっくりめに行ったら解除♪
無事福山SAで食べようと思ってた尾道ラーメンも食べられました。
しかも第一日曜日2割引の日でラーメンも2割引♪
来月からは2日と固定になるそうなんで、イベントの日に当たることは今後無いかも。

会場へは10時半頃到着、パラッと雨は降っていたものの、開場された頃から本降りに。
終わるまで結局降ってて、搬出が結構大変でした。。。

1年以上ぶりという参加でしたが、結構覚えていてくださったみたいで、
うちの商品を以前から使ってくださっている方もちらほら見ました(当日持ち込んでなかったアイテムだったので)
次回はスパコミの前々日でちょっと厳しいので、参加はしませんが
6月5日の広島は参加しようと思っています。

雨の中みなさまお疲れさまでした。

次回イベントは3月20日HARU COMIC CITY、東2ホール チ27.28入り口前の配置です。
次回広島は6月5日広島コミケを予定しています。

|

« PSPケース届きました | トップページ | 新アイテムタペストリー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/39147728

この記事へのトラックバック一覧です: 広島イベントお疲れさまでした!:

« PSPケース届きました | トップページ | 新アイテムタペストリー »