« デザインフェスタ参加します | トップページ | かえるてん参加します »

2011/05/19

デザインフェスタ終了しました

結構今回は人と会う目的で行ったので、商品をかなり限って持って行きました。
・・・といっても2日目はホテルで仕事をしていたので、
会場入りしたのは閉会の1時間前という状況でした。

それでも2日間でチャリティポスカの参加者さん、下着女子でご一緒した方、
年賀状ムックでご一緒している方、Twitterのフォロワーさん、
交流会ではあらたに知り合えた人もいてものすごい充実しました。

秋のデザフェスはねこのかんづめのaskaさん、今回も隣接したあさきやかいさんと隣接で申し込みました!
楽しみすぎる。

現在長期でやっている仕事にほぼかかりきりなので、
SHOPの移転やブログの更新・サイトの更新などが滞っていますが、
終わったら少しずつ進めていきたいと思います。

そしてまたしてもブース写真を撮り忘れました・・・。

|

« デザインフェスタ参加します | トップページ | かえるてん参加します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/40048760

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ終了しました:

« デザインフェスタ参加します | トップページ | かえるてん参加します »