« めがねふき・ポーチについて | トップページ | デザインフェスタ終了しました »

2011/05/14

デザインフェスタ参加します

当日になってしまいましたが、デザフェス両日出展します。

イベント名:デザインフェスタ33
会場:東京ビッグサイト・西1-4ホール+アトリウム+屋外
開催時間:11:00-19:00

ブース名:なせつ庵×篁堂本舗
ブースナンバー:E-339.340

今回販売物はかなり限られています。
クリーナー
携帯のぞき見防止シート
シール
ボールペン
ストラップ
ショッピングバッグ
カンバッチ
PSPケース
ポストカード
ポスカセット
マグカップ
付箋紙
メモ帳
ピルケース
メッセージカード
バッグハンガー
フックチャーム
タペストリー

書き忘れがあるかもですが、こんな感じです。
キーホルダーは今回持ってきていません。

基本的にブースにいますが、挨拶回りや用事・食事でブースを離れていることもあります。
私に用がある方は、
携帯・携帯メール・Twitter(@nasetu)で行きますーと呼びかけてもらえれば
ブースに戻りますので、よろしくお願いします。

チャリティポスカも販売中です。
今回は参加者さんのうち15名がデザフェス参加されているので、
それぞれのブースでもご自身のポスカを販売してくださることになっています。
それぞれのブースナンバー等を記載したフライヤーを配っておりますので、
それを参考に是非お気に入りのクリエーターさんから直接買ってみてくださいね♪

それでは会場でお会いしましょう。
お待ちしております。

|

« めがねふき・ポーチについて | トップページ | デザインフェスタ終了しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/39980224

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ参加します:

« めがねふき・ポーチについて | トップページ | デザインフェスタ終了しました »