« 両親が旅行から帰ってきました♪ | トップページ | 今期のドラマ »

2011/07/28

「ジャポネスク素材集 和×艶やかモダン」Amazon素材集カテゴリーで1位になりました

2位までは見ていて、1位取りたいなぁ・・・と思っていたのですが、
遂に自分の目で1位を見ることが出来ました☆

ご購入してくださいました方々、関わった全ての方ありがとうございます。

スクリーンショット撮る時手が震えてしまいました。
ばっちり撮りました。
めっちゃこれは記念です。
Photo_2
地元の書店ではまだ平積みのとこをまだ見かけてない~と言ったら
友人が写真を送ってくれたりしました☆
ぴよりらさんがブログでも写真をUPしてくれてます。

来月東京に行ったときに見れるかなーとちょっと期待しています。

|

« 両親が旅行から帰ってきました♪ | トップページ | 今期のドラマ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/40985991

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャポネスク素材集 和×艶やかモダン」Amazon素材集カテゴリーで1位になりました:

« 両親が旅行から帰ってきました♪ | トップページ | 今期のドラマ »