« 通販の返信について | トップページ | ジャポネスク素材集 和×艶やかモダンを使ったiPhoneケース☆ »

2011/08/24

イベント終了しました

イベント終了しました

参加されました方々お疲れ様でした!

あいにくの雨だったのですが、たくさんの方にお立ち寄りいただけて大変嬉しかったです。
ありがとうございます。
差し入れもいただき(凍らせたお茶は会場でいただきました☆冷たくて美味しかった!)
ほんとにありがとうございます。

Twitter見てる方はご存知だったかもなんですが前日高熱、
当日は病み上がり&微熱だったのですが、
接客&お話してるうちに良くなりました。
pixivでメッセージをいただいていた方にも直接お会いできて!
やっぱ直接会ってお話出来るイベントはいいよねぇとしみじみ(笑

今回通路側から見て左がチョビの日常の元子さん。右がねこのかんづめのaskaさん
同じ通りにネココワークスのかわさきみなさんなど知り合いばかりという(笑

1日楽しく過ごしてきました。
次回大阪は10月9日の予定です。

次回東京は10月23日COMIC CITY SPARKとなります。
あさきやさん(あさきやかいさん)と隣接で申し込んでおります☆

今回素材集も実物を持って行って展示していましたが、
何人かの方がお求めになりたいと仰ってくださって嬉しかったです。
勿論販売できないので、書店で~というのと素材集のことを載せてるフライヤーをお渡ししました♪

|

« 通販の返信について | トップページ | ジャポネスク素材集 和×艶やかモダンを使ったiPhoneケース☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/41331652

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました:

« 通販の返信について | トップページ | ジャポネスク素材集 和×艶やかモダンを使ったiPhoneケース☆ »