« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/30

新柄メモ帳納品されました

新柄メモ帳納品されました
今回は4種です。
キレイに印刷されてます。

9日の大阪で初お目見えです。

| | トラックバック (0)

2011/09/29

通販と問い合わせの状況

返信については全て返信済です。
発送につきましては明日発送予定です。

もし返信きてないよーー。という場合はお手数ですが、
nasetu☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
上記メールアドレスへご連絡ください。
携帯メールアドレスの方は上記アドレスを受信可能にしておいてください。

| | トラックバック (0)

2011/09/26

大人かわいいデジカメ年賀状2012

今年はこちらのムックに掲載させていただいています♪
年賀状他いろいろです。
インプレスジャパンさんより。
10月14日発売
インプレスダイレクトAmazonなどで予約受付中です。

| | トラックバック (0)

2011/09/24

福袋2

福袋2
こちらはメモ帳。
最大13冊セットもあります。
1冊辺りのお値段は半分〜それ以下。

柄の入れ替えをするので、かなりたくさんあります&メモ帳の福袋は次回予定がありません。

ざくざく使う方は今回お得にゲットしちゃってください。
人気の柄も混ざってます♪
メモ帳の福袋は猫、カエル、金魚、犬、蝶があります。
こちらもマスキングテープにそれぞれ価格を書いてます。

| | トラックバック (0)

福袋

福袋
詰めました♪
アイテムごとに偏りがあったので、
前回のようなあれこれ詰め合わせという感じではなく、
バッグだけ、メモ帳だけというものと、ポーチとバッグ+αみたいな感じでセットにしてます。
写真は布系のものの福袋。
入ってる数と値段をマスキングテープに書いてます。
今回透明の袋の在庫がなかったので白です。
今回のバッグはシルクスクリーン印刷の丈夫なキャンバスバッグなので、かなりお買い得な上、猫は7枚も入っているのでお買い物袋としても気軽に使えます♪

| | トラックバック (0)

2011/09/23

福袋

を作ろうと思って在庫を一部屋に集めてみてます。
・・・がすごい量(~_~;)

前回作ったものと違って陶器類とかウェアなんかもあるので、かさばるかさばる・・・。
ウェアはサイズもあるので、福袋というより大幅にプライスダウンしての提供です。
最近並べることが出来なかったものとか中心に10月9日の大阪で出そうと思います。
福袋はポーチ、バッグ、しおり、マグカップ、メモ帳、旧クリーナーなんかが入る予定です。
通販も予定してますが、前回のようにEXPACKなどを使うことは無理です。
多分80サイズ位の箱でないと無理かもです。
取り置きもOKですが、ショップにはまだ掲載しないので、
メールかTwitterなどでご連絡いただけると嬉しいです。
価格は3000円位を予定。
シルクスクリーンのバッグが多く入りますのでかなりお得です。

| | トラックバック (0)

2011/09/10

メモ帳の新柄4種でます☆

10月の大阪合わせにメモ帳の新柄が4種出ます。
※内1種は諸事情でブログアップしてません
ぜひぜひ大阪会場でゲットしてください♪
取り置きも受付中です。

Photo
オオルリとビスケット

Photo_2
くましろくまぱんだ

Photo_3
翡翠王冠

| | トラックバック (0)

2011/09/07

ジャポネスク素材集 和×艶やかモダンの作例イラストを使用した紙おしぼりパッケージ※9/8情報一部修正※9/16情報追加

こちらはギフトショーに参加されている企業さんで、
株式会社サンテックさん

紙おしぼりのパッケージにジャポネスクの122-123Pの作例イラストを使っていただいています。
「京おしぼり」というネーミングやディスプレイなどを手がけられた会社のUさんより展示風景の写真をいただいたので掲載します。
ホントに素敵なディスプレイなのです。

9/16追加情報-------------
なんと!製品化が決まりました☆10月中に製品になるらしいです。
ワーイ。どこかで見かけることがあるのかも!と思うと
わくわくします。

399096459
当日配布されていた(んだと思います)フライヤーと
サンプルをいただきました☆

素材集の担当のYさんが編集部ブログでも紹介してくださっています☆
編集部ブログの記事はコチラ
iPhoneケースに関する記事はコチラ

-------------------------------------

Kyouoshibori_7
展示風景1

Kyouoshibori_chirashi_7
POP

Img_9879
こちらは素材集の担当さんが写してきれくれたポスター
縦1mあるそう!

9/6-9/9の第72回東京インターナショナルギフトショーにお越しの方は
是非、株式会社サンテックさんに立ち寄ってみてください♪

| | トラックバック (0)

ジャポネスク素材集 和×艶やかモダンを使用したiPhoneケースその2※9/8情報訂正あり

その後担当さんから追加の写真がきました☆
お友達のingectar-eちゃんの素材集「大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち 」の素材を使ったiPhoneケースの試作も!
株式会社ヒートマシンサービスさん作成です。
9/6-9に東京ビッグサイトで開催のギフトショーにiPadケースとiPhoneケースが展示されているらしいです。
(ヒートマシンサービスさん自体は参加されていません)


eちゃんの素材集は↓

Photo01

味紙~とジャポネスクのiPhoneケースが隣同士で並んでいます☆
(インプレスジャパンさん入り口)

A_photo01

A_photo02

A_photo03

eちゃんの素材を使ったiPhoneケース☆

Photo06
キラキラ仕様☆

Photo04
担当Yさんに手作りPOP♪

Photo03
私の素材集の素材で作ったiPhoneケースのディスプレイ。

Photo07
こちらもキラキラ仕様☆

Photo08
やわらか素材なので、iPhoneへの着脱も簡単。

Photo05
こちらも担当Yさんによる手作りPOP

どちらの素材集もよろしくお願いいたします☆
ingectar-eちゃんのサイトはコチラ

| | トラックバック (0)

2011/09/04

通販の発送

岡山直撃で台風がきたので、発送を止めておりましたが、本日発送致します。

| | トラックバック (0)

2011/09/01

今日の寿桜

今日の寿桜
カエルクッションの上でまったり。

| | トラックバック (0)

通販受付状況

全件返信済みです。
入金確認済みのものと代引きにつきましては明日発送致します。

| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »