« 本日発売・かんたんパソコン年賀状2012 | トップページ | お仕事報告・年賀状 学研パブリッシングさんから3誌 »

2011/10/17

大人かわいいデジカメ年賀状2012・見本誌

が、今日届きました♪

2012

昨年新しく出来てあっと言う間に完売してた大人気の年賀状ムックです。
参加したいなぁとお友達のingectar-eちゃんにも言っていたのですが、
今年参加することが出来ました☆
デザフェスでお話させていただいた齋藤藤州一さんがDTPを担当されてます。
(齋藤さんの素敵な年賀状もこの中に収録されています)
掲載ページ以外にも色々と私のデザインした年賀状などが使われていて嬉しい。


20122
デジカメで撮った写真などをはめ込めるデザイン☆
同じインプレスさんのキラリ~とは紙面構成が違うので、
キラリのような見開きで1人のページはないかと思っていたのですが、
ここは見開きで私のデザインのみ。バーン!って感じ。

20124
ぽち袋
(他の作家さんでレターセットやカレンダーなどもあります)

20123
結婚報告用
(文字を外せば年賀状もその他のものもグリーティングカードとして1年中使えます☆)

20121
お正月にぴったりのあでやかな箸袋とコースターデザイン。

ちょっといつもと違う感じのデザインで作りました。
買おうかなーと思っている方は、ぜひぜひ早めにゲットしてください。
インプレスジャパンダイレクト・お近くの書店・Amazonなどで入手できます。

私の素材集「ジャポネスク素材集 和×艶やかモダン」もよろしくお願いいたします♪

|

« 本日発売・かんたんパソコン年賀状2012 | トップページ | お仕事報告・年賀状 学研パブリッシングさんから3誌 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/42561002

この記事へのトラックバック一覧です: 大人かわいいデジカメ年賀状2012・見本誌:

« 本日発売・かんたんパソコン年賀状2012 | トップページ | お仕事報告・年賀状 学研パブリッシングさんから3誌 »