« バッジ新柄 | トップページ | クリエーターズマーケット出展します »

2011/11/17

デザフェス34出展しました☆

Df2011_2
今回で多分10回目の出展となるデザフェスです。
あさきやさん、ねこのかんづめのaskaさんと隣接で出展しました。
しかしあさきやさんがaskaさんの裏になるという謎の隣接・・・。
次回はあさきやさんと隣接します。
askaさんは1年後の参加になるので、秋にあさきやさんと3人で隣接予定です。

毎回ディスプレイは四苦八苦なんですが
(宅配で搬入出来るものでなんとかするっていうのもあって)
今回はたくさんの方と話すことを目標にしたので、
なるべく裏から出すという方式をやめにしてみました。
バッジは全部表に並べて置いたら、やっぱ目立ったみたいでたくさんの方がご購入してくださいました♪付箋も変わらず人気です☆

Df20112
ブース全体の写真と、
素材集の中のイラストをパッケージに使用していただいた
株式会社サンテックさんの紙おしぼり「京おしぼり」のサンプルも展示。

Df20113
素材集も展示・販売いたしました。
ご購入いただきました方々ありがとうございます。
ちょこっと残っているので、クリマでも販売予定。

 

Df20114_9

こちらは素材を使って試作いただいた
株式会社ヒートマシンサービスさん のiPhoneケースを
展示させていただきました。

この4枚の写真のコラージュ素材はすべて
ジャポネスク素材集 和×艶やかモダンのものです。
ご購入は全国各書店・インプレスダイレクト・Amazonなどで♪

|

« バッジ新柄 | トップページ | クリエーターズマーケット出展します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/43027562

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス34出展しました☆:

« バッジ新柄 | トップページ | クリエーターズマーケット出展します »