« クリエーターズマーケット出展します | トップページ | 新柄・携帯クリーナー »

2011/11/19

デザフェスいろいろ。

今回はなるべくブースにいたのですが、ちょこちょこ抜け出して色々友達のブースや事前にチェックしてたブースにおじゃましました。
Dsc_0196
こちらは暗いブースにあったもの、とてもキレイでしたよ~。

Dsc_0198

Dsc_0200
同じく暗いエリアにあったブース。事前にチェックしてたとこ。
めっちゃカワイイの。土曜日だけの出展で、
日曜日に買ったストラップをブローチにつけていたら、
みんなに大好評でした。

Dsc_0216
いろいろ買っちゃった☆
紳士むしが私のツボです。
フフフ。

Dsc_0215
春原さんにはサイン貰っちゃった☆

Dsc_0210
差し入れいっぱいもらいました♪
ありがとうございます。

Dsc_0206
今回は打ち上げはホテルで。
デザフェスのレストランブースで買ってたチョリソーとタコライス、
あとはコンビニで調達してホテルの部屋のみでした。
すぐ寝れるので、これ良かった(笑

Dsc_0218
こちらは羽田空港で帰るときに食べたうどん。
ひさびさ~☆

Dsc_0219
大丸でさくらパンダの袋に入った福袋ゲット
(中身は草加せんべいです・笑)

デザフェス楽しかったー。
↓は閉会・撤収後の会場。

Dsc_0205
次回も出展しますよ。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございます。

|

« クリエーターズマーケット出展します | トップページ | 新柄・携帯クリーナー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/43071151

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスいろいろ。:

« クリエーターズマーケット出展します | トップページ | 新柄・携帯クリーナー »