« 営業旅行1日目 | トップページ | バッジ新柄 »

2011/11/09

デザフェス販売物一覧

Photo

いよいよ今週末なのですが、
かなりドタバタしてます(笑
販売物がきまりましたので、お知らせします。

■ステーショナリー
付箋メモ(新柄あり
メモ帳(東京ではまだ販売してない新柄あり
ポストカード(お得なポスカセットもあり
シール
ボールペン
メッセージカード
ミニメモメモ
スタンプ
定規

■雑貨
バッジ(新柄あり
バッグハンガー
フックチャーム
ストラップ
携帯クリーナー
携帯のぞき見防止シート
コンパクトミラー
マグカップ
iPhoneケース
めがねふき
PSPケース
キーホルダー(20種くらいに限定)
福袋(数に限り有り)
ミニタオル(新柄あり
パーカー(値下げ処分で持ち込みます・数量限定)

■本
IllustBookNo.7&8
ねこいらすほん
うさぎいらすとほん
ジャポネスク素材集 和×艶やかモダン
※7月に発売された私の素材集です☆
 同人イベントでは販売できないので、直接ご購入出来る貴重な機会です(私が言うのもなんですが)
 デザフェスではOKなので出版社(インプレスジャパン)さんにもOKをいただき持ち込みます。


ショッピングバック(A4サイズ
外ポケ付きバッグ


全額売上が東日本大震災の寄付金として日本赤十字へ送金される
チャリティポスカも販売します。
70人を超える作家さんがポスカを提供してくださっています。

|

« 営業旅行1日目 | トップページ | バッジ新柄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/42935664

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス販売物一覧:

« 営業旅行1日目 | トップページ | バッジ新柄 »