« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/20

8/19SUPER COMIC CITY関西 配置8/15追記あり

Photo

この記事はイベント終了までブログの上部に表示されます。


イベント名:SUPER COMIC CITY関西
開催日:2012年8月19日
開催時間:10:30-15:00
会場:インテックス大阪
入場料:一般参加者パンフレット購入制1300円
書店前売り→コチラ(公式)
書店での購入価格1600円

6号館Cゾーン(3階)ほ04.05
余命無制限・篁堂本舗
配置図(公式)

SHOPにてお取り置き受付中。

新作予定
・2013卓上カレンダー(21日に自宅に到着するので、当日会場での予約受付けを行います。B6・13枚綴り、予価800円)
・メッセージカード(夏コミで出せていないものです)

| | トラックバック (0)

2012/07/19

新作おしらせ・ポーチとバッグ。まずは2種。 

Photo

続々と入稿作業中です。
まだまだ入稿するものはあるのですが、
取り敢えずおしらせ。
1個まえの記事でUPした猫の王様たちのバッグです。
バッグのサイドは紺にしました。
丈夫でA4もすっぽり入るバッグです。
お揃いのポーチもあり。

Photo_2
ポーチ小はコンパクトデジカメや小物に。
ポーチ大は化粧道具や文具入れに便利です。
どちらもマチがあって丈夫な素材です。

M

こちらは東蛙伯爵の新柄のバッグ。横長デザインなので・・・ちょっと大変でした。
絵柄は小さくしたくないし。
こちらもお揃いのポーチがあります。

Photo_3

画像はデータですので、実際の商品とは少し色味が違います。
若干薄い感じで印刷されます。

| | トラックバック (0)

2012/07/18

夏コミ新柄・猫の王様たち

7月中は新作を描いています。
まだまだこれからなんですが、出来上がったものを1つUP。

Photo

我が家の猫3匹がモデルです。
夏のイベントだけど、桜です。

モチーフだけできてるのがあとはクジラと金魚。
東蛙伯爵と松ぼっくりライト、あまがえると朝顔、オニオオハシと藤、
猫の王様たちときんぎょとクジラが夏の新柄になりそうです。
もう2点うさぎとクマがあるのでそれが間に合うといいかな…。

月末に向けては取り敢えず人物のイラストと仕事の方をやります。

SHOPでの取置も予定しているんですが、ギリギリになっちゃうかも。
入稿終わったら、こちらでダダーーッと一覧をUPするので、
もし間に合わなかったら、そちらをSHOPでの注文もあれば備考欄に、
なければメールで件名を取置希望で本文に希望のものと数を書いていただければ。
※取り置きに関しては、ご住所・お名前(本名)必須です。
メールの宛先は↓(☆を@に変えてください)
nasetu☆gmail.com

| | トラックバック (0)

2012/07/10

新作など。

ちょこちょこ時間を掛けながら描いています。
今時期は年賀状もピークでして、そちらと並行しつつ。
冬・春の花を描きつつ、夏・秋の花を(笑

来年度のカレンダーはモチーフ別ではなく、統一します。
1冊に色々入っている形です。
個別モチーフですとどうしても入らないイラストや、どうしても枚数が足らなくなり、
前年の使い回しのも増えてしまうからです。
卓上は昨年までと仕様が変わります。
リング留めは同じですが、サイズが横長のものではなくなります。
壁掛けは前年通りです。

新作予定としては、缶バッチ・めがねふき・ポーチ・メガネケース・フルカラーバッグなど
予定してます。
携帯ストラップを仕様変更の予定です。
残っているものは併売するのですが、在庫がなくなり次第新しい仕様に変えます。

新柄は夏コミアナウンスのトップバナーにもしている
東蛙伯爵の第二弾の↓コレ

Photo
リクエストをいただいていたオニオオハシ↓

Photo_2

朝顔とあまがえる(寝ているやつがいます)

Photo_3

この他描いているのはクジラ、猫、あと予定は金魚。
本は2冊を予定しています。
ずーーーっと出したかった女の子のイラスト本(萌え絵ではないです)を予定。
あとは新作の辺りをまとめたILLUST BOOKです♪

| | トラックバック (0)

2012/07/08

夕焼け

6日夜からかなりの雨量&雷で市内では通行止めの箇所なども出たようでした。
翌日は朝まで雨がすごかったものの、昼過ぎから天気が良くなり、
夕方はきれいな夕焼けが見れました。
撮影時間は19時半頃ですが、日が長くなったなーと感じますね。
別モードで撮ったら朝のよう(笑

001

↓別モード

002

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »