« ポスカセット | トップページ | 齋藤州一さんの素材集が発売されました »

2012/08/14

コミケ終了しました☆

Photo

参加されました方々お疲れ様でした!
3日目の来場者は21万人だそうですね。

今年は暑さどうかな~?と思っていたのですが、
やっぱり暑かったですね。
西配置でしたが、東はもっと暑かったんだろうなと。

今回おとの篁堂本舗が隣接で落ちてしまい、
1スペでかなり商品限って持って行きました。
pixivなどチェックしてくださっているかたもたくさん来ていただき、
本当に有難うございます。
今回出てない柄も今後出しますので、気長に待っていてだけますと
嬉しいです。

新アイテムのスクエアストラップも好評でなによりです。
以前のより絵柄が大きいので、今後はこちらにシフトする予定です。

新作の写真とか全然UP出来ず申し訳ないです。
次は19日のインテです。
4スペですので、セール品とかも搬入します。
6号館Cゾーンほ04.05でお待ちしています。

暑い中本当に皆さんお疲れ様でした!

|

« ポスカセット | トップページ | 齋藤州一さんの素材集が発売されました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/46684203

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ終了しました☆:

« ポスカセット | トップページ | 齋藤州一さんの素材集が発売されました »