« SHOPでカレンダー予約販売を開始しました | トップページ | 10月の新作+SHOP更新のお知らせ »

2012/08/20

夏イベントすべて終了☆

Photo

19日の大阪で今月のイベントが全て終了しました☆
お立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございます&お疲れ様でした!

19日のインテは予想外に暑くて大変でした(笑
撤収時間は冷房を切られるのでなおのこと(笑
インテではブログで告知していたウェアのセールを行ったのですが、
チェックしてくださっていた方がたくさん買ってくださり本当に嬉しかったです。
かさばるので、なかなか持ち込めないと思いますが、次回は1月のインテで販売すると思います。
SHOPでも9月にセールをやりたいと思います。

8月以降のイベント参加ですが、9月のCOMITIAに東京で売り子をしてくれているお茶丸ちゃんが参加する予定で、委託をしてくれることになっています。
夏コミの新刊とCOMITIA合わせで1冊新刊を委託したいな、と思ってます。
COMITIA合わせ無理そうなので、多分夏コミ新刊+カレンダーになると思います・・・。

10月は7日スパークを申し込みました。
今回は創作で申し込んでいますので、紙もの中心に持っていきます。
14日の大阪も申し込みしました。
16-21日はアートコンプレックスセンター東京で展示されるGirlsIllustExhibition#20ARTBOOKに参加します。本も販売されます☆

11月はデザインフェスタに参加します。
友達のイラストレーター4人で隣接(出来ている予定)します。
山口なこちゃん、あさきやかいさん、askaさんと横並び予定です(多分)

12月クリマ申し込み予定です。
冬コミは申し込みました。受かれば参加します。

年内はこんな感じです。
10月にはたくさん描いた年賀状のムックが発売されますので、色々お知らせができると思います。

|

« SHOPでカレンダー予約販売を開始しました | トップページ | 10月の新作+SHOP更新のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/46766379

この記事へのトラックバック一覧です: 夏イベントすべて終了☆:

« SHOPでカレンダー予約販売を開始しました | トップページ | 10月の新作+SHOP更新のお知らせ »