« 福袋詳細 | トップページ | 通販受付状況と在庫状況 »

2013/01/05

謹賀新年&コミケの感想など

2013
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

画像はインプレスジャパンさんの
おしゃれな大人のなでしこ年賀状2013 」に
収録されているデザインを使って父の年賀状に作ったものの流用です(スミマセン)

コミケ参加してきました♪
毎回年間のイベントの中で最も緊張するイベントでもあります。
遅刻しないように~とか忘れ物ないようになどまぁ色々です(笑
寝過ごすこともなく、
会場入りして今回はイラスト本でアクセを描かせていただいた、
扇寿さんのアクセを委託しました。

創作でアクセの委託ということで、
お嫁にきちんといってくれ~とこちらも緊張していたのですが、
順調にお買い上げいただき、イベント途中で扇寿さんにインテ分が危ういと
ご報告と相成りました(笑
委託を受けると売れなかったらとても申し訳ないと思うので、
たくさんの方の元へお嫁に行ったのは嬉しく思います。

今回創作のジャンルの中で猫でスペースを取ってはあるのですけども、
新作は私一押しの鯨!
とにかく人気でした♡嬉しい!
たくさんのくじら島が旅立っていきました♪
めがねふきは完売しました!
他のものもかなり品薄状態です。

途中我が家の猫に似ている~とおっしゃったお姉さんとおしゃべりしていましたら、
その方もノルウェージャンフォレストキャットを飼っているということがわかり
お互いの写真を見せて色々お話しました♪
お立ち寄りいただいた方々ともたくさんお話しができる状態で、
とても1日楽しくすごせました!
ありがとうございます。

次回イベントは1/6COMIC CITY大阪、インテックス大阪で10:30-15:00開催です。
6号館Cゾーン(3階)に47abでお待ちしております。
コミケに引き続き、扇寿さんのアクセを委託で頒布いたします。
追加補充&コミケでは出せなかった錬金術師シリーズのアクセもあります。

次回東京参加は3/17HARU COMIC CITYとなります。

|

« 福袋詳細 | トップページ | 通販受付状況と在庫状況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286411/48602965

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年&コミケの感想など:

« 福袋詳細 | トップページ | 通販受付状況と在庫状況 »